Days Like This

アクセスカウンタ

zoom RSS 魂に響く音楽

<<   作成日時 : 2005/11/11 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日はBOYZUMENのライブの為、再び大阪ブルーノートへ。
有名だから早めに並ぼうと時間の2時間前に行ったらすでに列が・・・
2時間待っている間にも列はどんどん延びていく。
でも、待っただけに立ち見だけどほぼ正面の場所がゲット!
開演まで周辺をぷらぷらと言うか、待ちくたびれた為、
近くのカフェで一時間半くらい居座って休憩してた。

入場時間になると入り口前は人だかり。TAKE6とは違う・・・
会場入りしてからしばらく時間がありショップなんかを見ていると
サイン入り限定CDがあり、買うとライブ終了後に本人と会えると!
これは買わないわけにはいかない。早速友人とともに購入。

会場は立ち見も含めて満員の人だかり。熱気が違う。
BOYZUMENはCDで聴いたくらいしかなかったけど、
その歌は魂に響く音楽だと思った。
ステージパフォーマンスはもちろんだけど、聴く者の魂に共鳴する音楽。
そんな感じのステージ。1時間があっという間に過ぎてしまった。

アンコールで、ステージを降りて観客席を回って来た時は
後ろに怖そうなボディーガード付き。でも皆と握手したりと
サービス精神旺盛な最後だった。すご過ぎる・・・

ライブ終了後いよいよ本人と対面。緊張しすぎて足に力が入らない・・・
こんな機会ってこの先、もうないかもしれない。
BOYZUMENファンの友人は泣いていた。
全員と握手して写真を一緒に撮ってもらった。
でも、何か一言くらい話かけようと思ったけど英語は、さっぱり。
考えた末に言った言葉が「I am very happy!」
う〜〜〜ん、英語はもっと勉強しなくちゃいけない・・・
でも通じたしよしとしよう。

一緒に行った友人に「ハグしてきたらよかったのに」と言ったら
「直前までそう思ってけど、本人目の前にして頭が真っ白になってて、
惜しいことしたなぁ・・・」と嘆いていた。でも、気持ちは痛いほどわかった。
来年も大阪に来ないかなぁ〜。もう一度、聴きたいな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魂に響く音楽 Days Like This/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる